2回目のワクワクチンチンでついにフルチンに

2021年8月26日木曜日

日常

t f B! P L

てなわけで、1回目の接種から3週間経ったので2回目の接種を受けてきた。

注射は午後からだったので午前中は車いじりと庭にあるトマトの撤去。

トマト撤去しながら毛虫芋虫がいたらどうしよう・・・ってドキドキした。

ワクチン2回目は副反応が強いって話だからここでもドキドキ。

俺の前に居た家族が

「2回目の方が注射痛かったわー。」

っていう話をしてたからドキドキしたけど痛みは別に普通だった笑

めっちゃドキドキした1日でした🥰


経過観察

ワクチンを打った周辺が赤くなって痒みがでてきた。

これはファイザーアームだな。

ちょいと体調不良

股関節の痛み

37.5℃の微熱

があった。

でも未だに5G接続が出来ず、電球をくっつけても光らず、磁気も帯びていない。


ワクワクチンチン!

 

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ