あけましておめでとう

2022年1月2日日曜日

日常

t f B! P L

本年もよろしくお願いいたします。ってことで初売りで安かったこちらを購入。


当たり前だけど、お店ではネットよりも安いのしか買わない。

そこで欲しいな~と思っていたこちらが安かったので購入。


リーベックス(Revex) SD1000 防犯カメラ

ヤフーショッピングで買おうと悩んでいたリーベックス(Revex) SD1000

3,000円であったから迷わず購入。

乾電池式で防水。

ACアダプターも取り付けられるが防水ではなくなる。

取付位置はあとで考えようっと。

とりあえずお手軽にこの監視カメラから!




お次はモバイルバッテリー


グリーンハウス モバイルバッテリー 20,000mAh GH-BTR200-WH

グリーンハウス モバイルバッテリー 20,000mAh GH-BTR200-WHは1,500円で売ってたので試しに購入。

モバイルバッテリーは1個あってもいいかなって。

車中泊にも使えそうだし。

これと車の廃バッテリーつかえばなんとかいけるっしょ。


ってなわけでお買い物は賢くしよう!!

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ