プリンター使ってたらメンテナンスボックス交換しろって出て印刷できなくなった

2022年1月11日火曜日

日常

t f B! P L

 DVDのラベルに印字しようとエプソンのプリンター出したのに印刷できなかった。

使用しているプリンターはEPSON EW-M770T


購入して3年くらいになるかな?

レビューとしてはエコタンクのおかげか、めっちゃインク減らない。

圧倒的にコスパがいい。

普通にきれいだし。

迷ったら買え。

デメリット?んなの人によって違うから。


んで、これを使ってDVDのラベルに印字しようとしたらこんな表示が

メンテナンスボックスの空き容量がなくなりました。

 

メンテナンスボックスの空き容量がなくなりました。

ボックスの交換が必要です。

【メンテナンスボックス】

型番:EWMB1


この表示が出て印刷できなくなった。

ちょw

クソやん

印刷に必要のない色が無くなっても印刷が出来なくなるプリンターと同レベルかよw

でも印刷できないのは困るので買いに行きましたよ・・・



メンテナンスボックス EWMB1/T04D0


交換は簡単。

本体裏にあるマイナスネジを外して蓋を外したら、本体に入っているメンテナンスボックスを引っ張り出して交換して、逆手順で組んで終了。


マイナスドライバー必須

これがメンテナンスボックス

ちなみにメンテナンスボックスの中身はフェルトが入っていてインクが入っていく仕組みになっている。

一個ストックしといた方がいいねこれ。

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ