MRワゴンにMINOCON MC-S11P 取付!!

2021年10月31日日曜日

MRワゴン

t f B! P L

 シエクルのMINICONはタントで使ったことあるからその変化は分かる。

前とはモデルチェンジしてるっぽいミニコン。

オークションで7,000円で出てたから買ってみた。




何年か前にタントに買ったやつとはモデルチェンジしてるっぽい。

でも取り付け方は同じだから取り付けてみよう。


スロットルボディ上にある圧力センサーにミニコンのカプラーを割り込ませたら完成()

注意点はエンジン停止後10分以上おいてからすること。



圧力センサー

カプラーオン


そしたらエンジンをかけてチェックランプが付かないかチェック。

そしてミニコンのLEDが光ってるかチェック。


動作チェックよし!!

置場はバッテリー奥


さて、肝心のインプレ。

モード2で今は試してるけど、確かにアクセルのツキというか反応は少しはいい。

レスポンスは良くなっている。

これからモード2に身体を慣らしてモード1との差を見てみたいと思う。

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ