スノボギアを片付けたっていうお話

2020年4月15日水曜日

スノーボード 日常

t f B! P L
もうあれ以降スノボ行ってないのでいいかげんギアを片付けます。。。不本意ですが。。。



 ウエアは毎年自分で洗ってます。手洗いで。手洗いの方が洗剤少なくて済むし笑

使っている洗剤はテックウォッシュとそれの撥水のやつ。

やり方は簡単。

お湯に漬け込む
洗剤入れる
揉む
15分放置
揉む
お湯でそそぐ

お湯に漬け込む
撥水のやつ入れる
揉む
放置
冷水でそそぐ

だけ。
俺は揉んである程度放置して揉んである程度放置して揉んで
ってのを気が済むまでやる

左がパンツで右がコート
こんだけ汚い色になります・・・
今シーズンは20回行ったかな?
やっぱりウエアはパンツがめちゃ汚れるね。

ブーツはアウターとインナーを外してインナーは中性洗剤を入れたお湯でもみ洗い。
アウターは歯ブラシで軽く擦る。

そして干す。
ウエアからめっちゃ水が滴り落ちる

板はバインを外して保管用にワックスぬりっぱにしておく。
chickenはショップにチューニングにだすからバイン外しただけ。

BURTON Rice28 chicken RT9 RT7 WRX Antler
上から Rice28:chicken  Rice28:RT9 BURTON:Antler


あー早く来シーズンにならないかなー
もう滑りたい。
来シーズンは雪がちゃんとありますように!!



このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ