2020年秋ごろに発売予定の新型ムーヴ

2020年5月18日月曜日

t f B! P L
この秋にモデルチェンジするムーヴを買う予定。
もうすでにお披露目会があったみたい。
どこが変わったかというと

どうやら後部座席は前後の移動は出来なくなるみたいで、その代りにフルフラットに出来てレジャーに使用しても汚れ落ちがいいゴム系素材になるらしい。

そして運転席、助手席は割と広く感じるとのこと。

デザインは俺好みって言ってたけどどんなかんじなんだ笑

でもコロナの影響で年内発売も微妙とのことだけど・・・

2020年夏に新型ムーヴ発表からの秋に発売って流れかと思ってたのにな。

どちらにせよ待つしかないな~

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ