神立スノーリゾート!!

2020年4月15日水曜日

スノーボード 日常

t f B! P L
竜王行って今度は神立へ!!
着いたらなんと雪が降っている☃
これは期待が高まる・・・!
朝7時くらいに着いたのにもう駐車場はたくさん。
チケット売り場はまだ開いてなかった。




時間になってリフト券を買い、いざリフトへ・・・
雪が少なそうです。
滑ると薄く積もった下はガリガリのアイスバーンw
chickenはwキャンバーだから滑るの大変だった・・・w




でも時間が経つにつれて晴れてきて雪が良い感じに緩んできたら楽しいのなんの
やっぱりchicken最高!!Rice28最高!!

翼を授かった

お昼の休憩で車に戻ったらこの晴れ具合ですよ
そりゃ汗がダラダラになるわけだ







マジで楽しかった!
グラトリもラントリも感じが掴めて撮影してほしかったけど撮影者誰もいない笑
疲れたから15時前には帰ったかも。
次は取ってもらえるようにしよう!と帰ったけどまさかこれがシーズンアウトになるとはこの時の俺は知る由もなかった・・・w


このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ