セカンドカーのMRワゴン Wit リミテッド

2020年2月11日火曜日

MRワゴン

t f B! P L

友達の車探しを手伝ったお礼に貰いました

下心なしで人に親切にしていると良い事が必ず起きますね・・・

友人が車を買い替えたいし俺も冬用に車が欲しかったから一緒に探してました。
自分はそこまで買う気は無かったんで友人最優先で色んなお店行って商談もお手伝いなんかしたりしてたら、めっちゃ手伝ってくれたから車あげるよって言ってくれました😂😂😂




MRワゴン Wit リミテッド
Witになると普通のMRワゴンと違って専用の前後バンパーが付いて、さらにローダウンしてあっていい感じ。
丸っこいんだけど立体感があってシュっとしまってるっていうか。

リミテッドになるとオートレベライザー付きのHIDとセルボと同じアルミ装着。

エンジンはVVT付きのK6Aで燃費はだいたい19前後。

貰った時エンジンオイルがほとんど入ってなかった笑
記録残ってて交換後3000㎞走ってなかったからオイル食う仕様ですな・・・

気に入らないのは足回り。
押し戻されるようにヨーがいきなり戻る感じって言うんですかね。
めっちゃ気に入らない。
でもこの車にはお金を掛けちゃダメって言われてるのでこれで我慢です。

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ