Andoroid ツムツムでCバズで念願の1万コイン突破!!

2023年4月13日木曜日

日常

t f B! P L

 ようやくCバズで一万コイン突破した。

コツをつかむまで大変だったわ。


Cバズで10,000コイン


ただ毎回一万コインが出るわけではないので安定して出せるようにしないと。

調子がいいと8,000コイン越えってのが普通。

これでたまーーに10,000コインって感じ。


調子がいいとき


ちなみにガストンでは普通にだいたい8,000コイン稼げる。


という事は結果的にガストンよりも稼げてない。


スキルマガストン 平均:8,000コイン

コイン?%:500コイン

実質7,500コイン


スキルマCバズ 平均:7,500コイン

コイン?%:500コイン

5→4:1,800コイン

実質5,200コイン


うーむ、Cバズではやはり一万コイン稼がないとガストン越えは厳しいな。

とりあえず練習あるのみだな。

とりあえずAndoroid端末の設定は60Hz固定だ。

ハイレートの画面だと全然稼げない。

というのも、ツムツムは画面のレートが安定しないため上部の見えない所のツムツムの落ちてくる処理がバラバラになって安定しないのだ。

なので120Hzでやると上部三回のタップが220,20,19とかになってしまう。

一方60Hzだと三回のタップで30,27,27位は安定して消せる。

マジでこれはデカい。

120Hzでもめっちゃ練習したけどほんと安定しないから駄目だね。

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ