空気工房のフィルター交換

2023年2月9日木曜日

セキスイハイム

t f B! P L

 気が付いたら空気工房のフィルターが汚かったから交換した。

使用したのは100均のエアコンフィルター。

本当は2週間に1回交換しないとらしい・・・


気が付いたら空気工房のフィルターが汚かったから交換した。  使用したのは100均のエアコンフィルター。  本当は2週間に1回交換しないとらしい・・・       めっちゃ汚い・・・    めっちゃ汚いな…  頑張って月に一回は交換しよう。そうしよう。

気が付いたら空気工房のフィルターが汚かったから交換した。  使用したのは100均のエアコンフィルター。  本当は2週間に1回交換しないとらしい・・・       めっちゃ汚い・・・    めっちゃ汚いな…  頑張って月に一回は交換しよう。そうしよう。
めっちゃ汚い・・・

気が付いたら空気工房のフィルターが汚かったから交換した。  使用したのは100均のエアコンフィルター。  本当は2週間に1回交換しないとらしい・・・       めっちゃ汚い・・・    めっちゃ汚いな…  頑張って月に一回は交換しよう。そうしよう。

めっちゃ汚いな…

頑張って月に一回は交換しよう。そうしよう。

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ