ekスペースの冬タイヤを13インチ化にしてVRX2に!!

2023年1月4日水曜日

ekスペース

t f B! P L

 ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。

54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。

それを知らずに去年は使っていた…

無知とは恐ろしい。


なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!

なんと新品未使用品。

ってことで早速購入。


JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2

¥37,900(税別)

ホイールは13インチ4J+42

タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜

タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。

鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
エンブレム超綺麗


ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13


ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
2021年34週製造

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
Inset+42

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
いぼ

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
8㎜

さあ、タイヤ交換をしよう。

まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。

取り外してサイズを測ってみる。


ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
ハブ径56㎜


ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
ハブ径54㎜

おー怖い(;^ω^)

さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?

試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。

ドキドキの結果はこれだ!!

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
ブレーキとウェイトは超ギリ

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
マジでギリ

ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)
むちえろ


ekスペースに履かせているスタッドレスは鉄チンホイール+TOYOtire GARIT GZなんだけど、ハブ径が54㎜という。  54㎜って普通じゃん?と思いきや、なんと三菱車はハブ径が56㎜という。  それを知らずに去年は使っていた…  無知とは恐ろしい。    なので早急になんとかしたいと考えて近場の中古部品屋を覗いたらなんと丁度いいのがあるではないか!!!!  ってことで早速購入。    JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2  ホイールは13インチ4J+42  タイヤサイズは145/80R13 溝8㎜  タイヤ+ホイールで10.5㎏だった。  鉄チン+タイヤの今は11.35㎏だから0.85㎏/本、3.4㎏の軽量化である。   JAPAN SANYO ZACK Sport-10 + BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2   エンブレム超綺麗    ブリヂストン BLIZZAK VRX2 145/80R13    2021年34週製造     Inset+42   いぼ     8㎜  さあ、タイヤ交換をしよう。  まずは現状のサイズが合っていないハブはこれだ。  取り外してサイズを測ってみる。     ハブ56㎜に対して鉄チン54㎜   ハブ径56㎜    ハブ径54㎜  おー怖い(;^ω^)  さ、ekスペースに13インチホイールは入るのだろうか?  試してないけど買ってみた俺はなんてチャレンジャーなんだ。  ドキドキの結果はこれだ!!   ブレーキとウェイトは超ギリ   マジでギリ   むちえろ     無事にekスペースは13インチ化が完了した!!  夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)

無事にekスペースは13インチ化が完了した!!

夏タイヤも13インチにしたいから早くタイヤ無くならないかな(笑)

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ