スノボギアのメンテナンス

2023年1月16日月曜日

スノーボード

t f B! P L

 スノボギアのメンテナンスをしたよ。

1/16

お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。

これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。

どうやら2016年に購入したらしい。

8年目だ!!!

凄いコスパだなこれ。

革製品は長持ちするね。


DAKINE

TEAM BARON MITT


本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。 

柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。

ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。

内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。


Size: S、M、L、XL

Color: CBE

Price: ¥16,000


スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)


お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。

っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。

元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。

これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)


上半分を軽く綺麗にした。

微妙に違うのが分かると思う。

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)
おしまい


ゲレンデで俺の板を並べてみた。

これだけで俺のスタイルが出てるね。

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)
scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark

2/16


スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。

SLABのカーボンスクレイパーだ。

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)


これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。


スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)

スノボギアのメンテナンスをしたよ。  1/16  お気に入りのグローブの親指の元が裂けたので縫い合わせた。  これ、ほんと一目惚れしたやつだから捨てたくないんだよなあ。  どうやら2016年に購入したらしい。  8年目だ!!!  凄いコスパだなこれ。  革製品は長持ちするね。     DAKINE  TEAM BARON MITT    本革とネオプレーンを使ったハイエンドミトン。   柔らかいレザー、中綿にはプリマロフト、防水透湿フィルムはゴアテックス、ライナーにはウールを使用した贅沢モデル。  ゴアテックスに於いては、[X-Trafitテクノロジー]を搭載し、 グローブのフィット感を損なわず、しかもグローブからインナーが抜けない様、高度な縫製技術にてインサートフィルムがグローブと一体になっている。  内部は一室構造になっているため、お好きなインナーと合わせて使用する事も可能だ。    Size: S、M、L、XL  Color: CBE  Price: ¥16,000         お次は新しい板のSPINORのソールを綺麗にした。  っていってもブラッシングとスクレイピングだけだけど。  元はこんな感じで毛羽立って白くなっている。  これをブラッシングと鬼スクレイピングで綺麗にしていく。     上半分を軽く綺麗にした。  微妙に違うのが分かると思う。     おしまい   ゲレンデで俺の板を並べてみた。  これだけで俺のスタイルが出てるね。   scooter SPINOR Noah snowbording Super Spark  2/16   スクレーバーがもう死にかけてるので新しいのを購入した。  SLABのカーボンスクレイパーだ。       これで今までのGALLIUMのスクレイパーとの違いを検証した。          ガリウムの方が削れとるやん(笑)

ガリウムの方が削れとるやん(笑)

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ