ランエボのリア回りをカスタム

2020年9月20日日曜日

ランエボ

t f B! P L

 リアワイパー取り外したりトランクスポイラー付けたり

リアワイパーなんか一生使わないのでモーターごと取り外す。

トランクスポイラーをなんとなく付けたい。

やろうやろうと思ってると後回しにしてやらない性格なので実行するために部品を注文。


リアワイパーを撤去するためにまずはリアワイパーの穴のサイズを測る。


内径42㎜

これに合うキャップとかをホームセンターで探すけど見つからず・・・

なのでネットで探して購入。

2個で220円。

部品が来たらボルトを外してキャップはめて完成。


ぴったり


リアワイパーモーターなんてボルトで止まってるだけなので簡単に取り外せる。

ウォッシャーホースの処理をしなきゃなので出口を折り込んでタイラップ止め。

リアウォッシャーのレバーなんて一生動かさないから問題なし。



順番逆だけどお次はトランクスポイラーの取付。

90°のトランクスポイラーを660円で購入。

中国最強。

トランクの端を脱脂して付属の両面テープで貼付

脱脂




RALLIARTのステッカーをさりげなく貼付

いいじゃん


660円でこれなら十分っすね。

ようやくやりたかったことが出来て満足!

思い立ったらすぐ行動、ですね。



このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ