ランエボのウイングを流れる風が見えた。

2023年3月11日土曜日

ランエボ

t f B! P L

 可視化、という意味。

この時期は水滴が付くからそれによって風の流れの強さが分かるのだ。


早速覗いてみると…

可視化、という意味。  この時期は水滴が付くからそれによって風の流れの強さが分かるのだ。    早速覗いてみると…       両端に流れる風が強い。  これは車体正面を流れる風はルーフで剥離、窓付近を通過する風はそのままウイングに当たる、という事か。  普段の走行でこれだから高速走行をしたらよけい当たらないんじゃ・・・?


可視化、という意味。  この時期は水滴が付くからそれによって風の流れの強さが分かるのだ。    早速覗いてみると…       両端に流れる風が強い。  これは車体正面を流れる風はルーフで剥離、窓付近を通過する風はそのままウイングに当たる、という事か。  普段の走行でこれだから高速走行をしたらよけい当たらないんじゃ・・・?

両端に流れる風が強い。

これは車体正面を流れる風はルーフで剥離、窓付近を通過する風はそのままウイングに当たる、という事か。

普段の走行でこれだから高速走行をしたらよけい当たらないんじゃ・・・?

このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ