ゲレンデ営業最終日

2020年3月10日火曜日

スノーボード 日常

t f B! P L
記録的な小雪のためゲレンデ早期終了…
雪も少ないしにランエボで行ってきた。



ランエボ9MR Lancer Rice28 BURTON
駐車場に入るとみんなの注目の的

ランエボで行くと融雪剤とかで汚れるから行きたくなかったけど、ゲレンデに行くのが夢だったから思い切って行ってきた。
後部座席にRT9とchickenを乗せてシートベルトもばっちりおk。
RT9 chicken rice28
Rice28マニアだな


ゲレンデ着いたら雪はこんなありさまw
キューピットバレイ 19-20 小雪

キューピットバレイ 19-20 小雪


上の方は全然滑れるのにベースが終わってるからほんとヤバい。
ベースに行かなくても上に行けるリフトがあればよかったのにね。

RT9を使ってソールを痛めるの嫌だから中古で買ってきたchickenで遊んでた。
Rice28のchickenめっちゃ遊べる!!FNTCのCATなんかよりも全然楽しい!!
買ってよかった・・・
また来シーズンに来るよー。


このブログを検索

広告をクリックする人っているの?↓

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate

QooQ