ランエボに付いている社外パーツを取り外していく。
フロントバンパーを外すのでエアインテークやインタークーラーパイピング、フロントパワーブレースを取り外す。
ランエボのフロントバンパーを取り外すのマジでめんどくせーーーww
どんだけクリップあるんだよwww
って感じで取り外していってコペンの前で置いてみたけど、普通車ってマジでデカいな。
いや、軽自動車が小さいのか?
さて、久々にフロントバンパーを外した。
もう何年前だろう…パーツを取り付けた記憶が蘇りエモくなる…
まずは目の前のブレースバーを取り外す。
ブレースバーにバンパーのネジをとめておく穴が付いている。
取り外したら純正で穴が空いているステーを取り付ける必要があるのでそれを取り付ける。
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バンパーを取り付けるのに必要なステー |
お次はインタークーラーパイピングを取り外す。
ほんとこれを取り付けたころが懐かしい…
タービンアウトレットの取り換えはセルモーターを取り外さないと出来ないので取り外した方が効率が圧倒的に良い。
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アウトレットの比較 |
元に戻すまでに3時間半くらいかかった。
まあ途中でお昼休憩を挟んだので実質2時間半かな。
取り付けたときは半日かかった気がする(笑)
ほんとエモい・・・
それの1週間後になるけど、ナビも取り外した。
ああ